引きこもり専業主婦日記

発達障害により鬱を発症20年、どうにか結婚出来たは良いが‥半引きこもり専業主婦になった私のもがきあがく日常のブログです。私の何とか生きてきたヒントを書いてます。「引きこもりの人が少しでも楽になりますように」

しぬまえにしたい5のこと

1.旦那の為に、美味しい料理をして家事を完璧にこなす
2.弟夫婦と甥っ子と遊び、楽しい思い出作る
3.父と母を旅行に連れていき、楽しい思い出作る
4.友達と飲みに行く
5.友達と旅行に行く


一度書き出してみると、、(少ないけど)
生きたい「生きるのもいいな」と思える


私は、今過去の分まで思い出作りをしている…
過去は悲惨で喧嘩と駆け引き、仕事しかなかった。泣


だから、今更思い出作り
子供のように旦那に甘えて旅行に行って
記念日をお祝いしている。


楽しい思い出が、いつかきっと私を救ってくれると信じて


悲しい時に乗り越える力くれると信じて