引きこもり専業主婦日記

発達障害により鬱を発症20年、どうにか結婚出来たは良いが‥半引きこもり専業主婦になった私のもがきあがく日常のブログです。私の何とか生きてきたヒントを書いてます。「引きこもりの人が少しでも楽になりますように」

上がってます

今日は2週間ぶりの病院だった!


自分が昔の友人に再会して感激したこと。
掃除の仕事を、週一日やってること。
あまり昼寝しなくなったこと。
家事に集中できるようになったこと。
将来が明るく見えてきたこと。


ずらずらと、上記のような事を話してたら…


「あまり過活動にならないようにしてください」
の冷静な一言。


そりゃ、そうだよね~
先生はお医者様だもんね。
「良かったね~その調子ですよ」なんて言う筈がない。笑


冷や水をかけられたような気分だけど、
冷静になれたよ!


(人''▽`)ありがとう☆先生~