引きこもり専業主婦日記

発達障害により鬱を発症20年、どうにか結婚出来たは良いが‥半引きこもり専業主婦になった私のもがきあがく日常のブログです。私の何とか生きてきたヒントを書いてます。「引きこもりの人が少しでも楽になりますように」

テレビ「家付いて行っていいですか~?」

録画していたテレビを観る!
「家付いて行っていいですか~?」
帰りのタクシー代を払うので、素人の自宅まで付いて行って
家族の事を聞く番組。


普通の家じゃなかった私。
家庭内不和で父も病気。
罵る母。
最悪だった…


そんな私は、普通の家庭を知らない。


だから、観るのだろう~
色んな家族がある。
皆、一生懸命生きている!
元気をもらえる番組。お勧め!!