引きこもり専業主婦日記

発達障害により鬱を発症20年、どうにか結婚出来たは良いが‥半引きこもり専業主婦になった私のもがきあがく日常のブログです。私の何とか生きてきたヒントを書いてます。「引きこもりの人が少しでも楽になりますように」

物品募金をし始めたら



「自分なんて生きていても何の役にも立たない」


と自分を責めてしまう為、はじめたのが物品募金。


使い終わった物や、アマゾンのウィッシュリストに載っているものを購入し
送ってあげる。去年は毎月2000円分くらいの物を送りました。


落ち込んだ時に思い出す。「私はホームレスの人たちの支援をしている」「落ち込む暇あったら少しでも支援しよう」と身体が動くようになりました。


私に必要な習慣!