引きこもり専業主婦日記

発達障害により鬱を発症20年、どうにか結婚出来たは良いが‥半引きこもり専業主婦になった私のもがきあがく日常のブログです。私の何とか生きてきたヒントを書いてます。「引きこもりの人が少しでも楽になりますように」

いじけちゃう日も、、あるさ~

先日、地域包括センターに行って話してたら…
スタッフの人がいかに日常忙しく過ごしているかが分かった。
子供も3人いるからだろうけど、、分かってたけど。。


自分が情けなくなった、「やっぱり自分は普通じゃないんだ」と自分を責めた
そんなこんなと、涼しさが重なって
今日は遅起き。昼間まで寝ていた。余計ズーンとした気分。


そこに、2通のメールがきていた!
「体調大丈夫ですか?」
なんてタイムリーなメール♪


すぐにとは言わないが、気分が乗ってきた私。
早速、洗濯を回しはじめる。


そうそう、その調子!!!
いじけちゃう時も、あるさ!
やり直せば良いだけさ!