引きこもり専業主婦日記

発達障害により鬱を発症20年、どうにか結婚出来たは良いが‥半引きこもり専業主婦になった私のもがきあがく日常のブログです。私の何とか生きてきたヒントを書いてます。「引きこもりの人が少しでも楽になりますように」

宇多田ヒカル

最近、小室哲哉がテレビに出て
引退を考えさせたと言った人物。
「宇多田ヒカル」


確かに衝撃的なデビューだった!


圧倒的な歌唱力と初めて聴くメロディー、
そして繊細で力強い歌詞が魅力だった。
私は特に、歌詞には独自の表現力と
教えのような説得力があり好きです。


~wait & see
やっぱ痛いのはいやだけど
リスクがあるからこそ
戦うほどに強くなるのさ
恐れないなんて無理


どこか遠くへ逃げたら
逃げたなら楽になれるのかな
そんなわけないよね
どこにいたって私は私なんだから