引きこもり専業主婦日記

発達障害により鬱を発症20年、どうにか結婚出来たは良いが‥半引きこもり専業主婦になった私のもがきあがく日常のブログです。私の何とか生きてきたヒントを書いてます。「引きこもりの人が少しでも楽になりますように」

子供欲しい、ほしくない、でもやっぱり欲しい‼︎

発達障害、長きに渡る鬱病を持った私だけど‥


子育て出来ないと思いつつ、でもやっぱり子供がほしい!

親に甘えて、親を助けてる子供を見ると、、、無性に欲しくなります。


何にも変えがたい存在。。


でも、鬱病や発達障害を考えると

そんな事言ってられないよ😝


この宙ぶらりんの気持ちを何処に持ってったら良いのでしょう?