引きこもり専業主婦日記

発達障害により鬱を発症20年、どうにか結婚出来たは良いが‥半引きこもり専業主婦になった私のもがきあがく日常のブログです。私の何とか生きてきたヒントを書いてます。「引きこもりの人が少しでも楽になりますように」

うちに旦那の友人が遊びにくるという憂鬱

このお盆に、旦那は男だらけで
キャンプへ~~


それは良かったが、帰りが夜になるらしく…
そのあと私の家に皆で泊まる?ことに。。


分かるよ、理屈はわかるけどさー


引きこもりの主婦の家に
そんな大勢で押しかけてくる?笑
思わず笑っちゃう!


旦那って、理解してるようで
全然理解していないんだよね…


家を大掃除して、私は実家に帰るヨ


本当、引きこもりのわりには
何時も大忙しの私!!