引きこもり専業主婦日記

発達障害により鬱を発症20年、どうにか結婚出来たは良いが‥半引きこもり専業主婦になった私のもがきあがく日常のブログです。私の何とか生きてきたヒントを書いてます。「引きこもりの人が少しでも楽になりますように」

ドラマ「就活家族」

たまたま、やっていたドラマ
就活家族を観た。


家族、それぞれが現代にまつわる
問題に悩まされながら
仕事をしている。仕事を探している。


私はこのドラマを観ながら、「仕事をしてる」って
当たり前じゃないんだと思った。


仕事を頂けてるだけで、
仕事をさせてもらいお給料を貰えてるなんて
なんて有難いんだろう。と


旦那にもっと感謝しなくてはいけないと思った。