引きこもり専業主婦日記

発達障害により鬱を発症20年、どうにか結婚出来たは良いが‥半引きこもり専業主婦になった私のもがきあがく日常のブログです。私の何とか生きてきたヒントを書いてます。「引きこもりの人が少しでも楽になりますように」

笑顔が痛い

いま、宣伝で東尾りこが出てきた。


幸せではち切れんばかりの笑顔。

そりゃ、そうだろう。


年上の色男を射止めて、反対されたのにも関わらず
2人の子供まで出来て幸せ一杯だろう…


あの天真爛漫さ、いかにもお嬢様で父親に溺愛された女性。


羨ましい…羨ましいを通り越して恨めしい。


もう、叶わない普通の幸せ。


世の中の人、皆が幸せじゃなかったら…
私の痛みも少しは和らぐのに。