引きこもり専業主婦日記

発達障害により鬱を発症20年、どうにか結婚出来たは良いが‥半引きこもり専業主婦になった私のもがきあがく日常のブログです。私の何とか生きてきたヒントを書いてます。「引きこもりの人が少しでも楽になりますように」

大切な人

連絡を絶とうと決めてから、数時間で…
連絡があった。笑


母からだった。


「自分も情緒不安定になってしまい何が何だかわからなかった。本当
申し訳なかった」との事。



ホッとした…身体の力が一気に抜けた。
優しい母の声を聞いたら、何もかもどうでも良くなった。


「私は、やっぱりこの人を幸せにする為に生まれてきたんだと思う」


たとえ、共依存だとしても…
たとえ、自立できてない親子でも…
たとえ、常識ない親子でも…


とにかく、何でもよかった。