引きこもり専業主婦日記

発達障害により鬱を発症20年、どうにか結婚出来たは良いが‥半引きこもり専業主婦になった私のもがきあがく日常のブログです。私の何とか生きてきたヒントを書いてます。「引きこもりの人が少しでも楽になりますように」

優しい人

世の中、優しくて温かい
優れた人格を持っている人がいるもんだ。


夫を見ていると、そう感じる…
私に対してもそうだが、母に対しての優しい気持ち・言葉・態度。


思わず「素晴らしい」と言いたくなる。
彼の両親もとても、あたたかい人。
両親も讃嘆したくなる。
産んでくれて、こんな風に育ててくれて有難う、と。


一人いるだけで、周りが愛に包まれる。そんな人。
あまりにも出来た人なので…
早く逝かないといいが…


「人はこの世の役目が終わると、あの世に逝く」と言う。


不安に思う事がある。
夫はサッとこの世から居なくなってしまうのではないか…


そんな苦しみ耐えられない。
私は、先に逝きたい…