引きこもり専業主婦日記

発達障害により鬱を発症20年、どうにか結婚出来たは良いが‥半引きこもり専業主婦になった私のもがきあがく日常のブログです。私の何とか生きてきたヒントを書いてます。「引きこもりの人が少しでも楽になりますように」

孤独

何時も、他人に合わせ自分を押し殺してきた幼少期‥集団に上手く溶け込めない。皆んなの行動リズムに合わせられない。違和感を感じたまま、大人になってからの発達障害の診断。やっぱりそうかとの思いと同時に、ややこしい人間関係をもういい加減放棄!結婚すると、避けて通れない親戚付き合い。特に旦那の両親とは、それはそれは気まずい。病気や障害を受け入れられず、他の主婦と比べられ劣る私にがっくりとする両親。辛い‥消えたい