引きこもり専業主婦日記

発達障害により鬱を発症20年、どうにか結婚出来たは良いが‥半引きこもり専業主婦になった私のもがきあがく日常のブログです。私の何とか生きてきたヒントを書いてます。「引きこもりの人が少しでも楽になりますように」

夕食食材宅配サービス利用してます


私は、買い物の手間削減と料理を覚える為
夕食食材宅配サービス「ヨシケイ」を利用しています。


ちょっと、食材にしては少なかったり割高だったりするけれど…
段々料理も慣れてきて、色々な料理を作れるようになりました!
凄い進歩です!私の密かな自信にも繋がってます。


ちなみに、週3日定番コース3人前(1週間)で約4500円。
鍋があったり、鶏肉だったり牛肉だったり煮たり揚げたりで
レパートリー沢山です。楽しいです♪