引きこもり専業主婦日記

発達障害により鬱を発症20年、どうにか結婚出来たは良いが‥半引きこもり専業主婦になった私のもがきあがく日常のブログです。私の何とか生きてきたヒントを書いてます。「引きこもりの人が少しでも楽になりますように」

信仰が私を助けてくれた

信仰を持つことは、私にとても良い影響をもたらしました。


信仰してから、自分を肯定できるようになりました。
信仰してから、過去を認めてあげられるようになりました。
信仰してから、信仰仲間が家族のようになりました。
信仰してから、未来に希望が持てました。
信仰してから、家族が変わりました。


一概に言えないし、変な宗教もあるけど…


信じるものがあるって、素晴らしい!!!!