引きこもり専業主婦日記

発達障害により鬱を発症20年、どうにか結婚出来たは良いが‥半引きこもり専業主婦になった私のもがきあがく日常のブログです。私の何とか生きてきたヒントを書いてます。「引きこもりの人が少しでも楽になりますように」

幼馴染が夢に出てくる

私には3歳からの幼馴染がいます。
いつもいつも遊んでて、その頃を思い出すと…
楽しくて楽しくて、幸せな気分になる。


その◎ちゃんが、最近夢に出てくる。
学校の先生になった◎ちゃん。
仕事と子育てで精一杯の◎ちゃん。
朝目覚めた時に「これじゃいけない!」と思う。


きっと、◎ちゃんが私を励ましてくれてる!
鬱に負けそうな私に頑張れと言っている。
そう思います。


私は変わらなくてはならない!