引きこもり専業主婦日記

発達障害により鬱を発症20年、どうにか結婚出来たは良いが‥半引きこもり専業主婦になった私のもがきあがく日常のブログです。私の何とか生きてきたヒントを書いてます。「引きこもりの人が少しでも楽になりますように」

行かないで…

悲しい思いをすると、次々に他の悲しい事まで思い出してくる。


今年、私が頼りにしていた先輩が引っ越しをする。
引っ越して、なかなか会えない距離に行ってしまう。


その人は、私より年上55歳でお店を持つバリバリのキャリアウーマンだ。


私の相談に、心から乗ってくれた。
病気の事も分かってくれた。
何事にも動じず、包み込んでくれるような優しさがあった。


「どうしたら良いのだろう…」


まだ、遠くへ行っていないからこんな平常心でいられる。
いなくなった後を考えらえない。


頼りにしている、大事な人ほど私の傍から居なくなってしまうと感じる。