引きこもり専業主婦日記

発達障害により鬱を発症20年、どうにか結婚出来たは良いが‥半引きこもり専業主婦になった私のもがきあがく日常のブログです。私の何とか生きてきたヒントを書いてます。「引きこもりの人が少しでも楽になりますように」

なぜか楽しい、メルカリチャンネル

最近、観まくってるのが
テレビではなく…
(動画のオークションのようなもの)
メルカリチャンネル!
一般の人や玄人の人?が動画で物を売っている。
それが、とても元気になる!なぜか。笑


コメントして、やり取りした時なんか
凄く充実した気分になるヨ。


ちなみに買ったのは、ダイムというお菓子。
ナッツ入りのキャラメルをチョコでコーティングしたもの。
とっても、美味しい?!はず!
まだ、届いてない。笑い


今後も、見続けるであろう~


占いなんかもやってる!
こーゆー動画でカウンセリングが無料視聴出来たらいいのに…
引きこもりには助かるよね?