引きこもり専業主婦日記

発達障害により鬱を発症20年、どうにか結婚出来たは良いが‥半引きこもり専業主婦になった私のもがきあがく日常のブログです。私の何とか生きてきたヒントを書いてます。「引きこもりの人が少しでも楽になりますように」

楽しいやることを増やす。そして、続ける!

最近の楽しいやることは、
♪恋愛シュミレーションゲームで友達増やす事
♪メルカリチャンネルを観ること
♪メルカリで掘り出し物を探して購入する事
♪ハムスターに美味しい餌を買ってきて、やること
♪友達にラインする事
♪夫との週一のドライブ&買い物
♪テレビドラマを観る
♪気に入った人のブログを見る
である。


これを割とずっと続けていると、何だか体調が良い~
暇にならないからかな?!
私のストレス解消になってる。
そして、それを続ける事が私の素になっている気がするのだ!!!
何であれ、続けてリズムをつける事はメンタルにとても良いと思う。
実感する今日この頃です。