引きこもり専業主婦日記

発達障害により鬱を発症20年、どうにか結婚出来たは良いが‥半引きこもり専業主婦になった私のもがきあがく日常のブログです。私の何とか生きてきたヒントを書いてます。「引きこもりの人が少しでも楽になりますように」

人に会いたくない…

昨日も家で寝てると…
隣のおばさんが営業を連れて来た。
私はいやいや起きて、玄関に出た!


正直「うっとうしい!」「何で連れてくんだよババア!」とか思ってたけど。。


最近、人と会う機会もなくなり
すっかり元気をなくしていた私は
何だかちょっとだけホツとしたのだった。


人との繋がりがうれしかった。


嫌な態度でも、何でも人との繋がりがうれしかった。
なんて…
もっと、人と会おう!嫌な思いも沢山しよう!!!