引きこもり専業主婦日記

発達障害により鬱を発症20年、どうにか結婚出来たは良いが‥半引きこもり専業主婦になった私のもがきあがく日常のブログです。私の何とか生きてきたヒントを書いてます。「引きこもりの人が少しでも楽になりますように」

ブログを書く目的

わたし、多分このカテゴリー間違っていると思う
私は「引きこもり主婦」だな。きっと


ここは、どちらかと言うと、まだ若い人たちが
病気に悩みながら書いている
私なんかが書いたら失礼だ。


でも、貧困を何とか脱してる今
私にも言える事があると思っている


どうにか生きてきた工夫を考え方を
書いていきたい


みんなが貧困を脱して、どうにか生活して
ささやかな幸せ見つけられたらいいな