引きこもり専業主婦日記

発達障害により鬱を発症20年、どうにか結婚出来たは良いが‥半引きこもり専業主婦になった私のもがきあがく日常のブログです。私の何とか生きてきたヒントを書いてます。「引きこもりの人が少しでも楽になりますように」

ワイン

今日、通院帰りに友達の家に行く手土産
ワインを買った!


いつも通ってる駅前だけど、お酒コーナーがあるって気づかなかった
(買う前はなんだかとっても重荷だったけど)


お店の人に丁寧に教えてもらって、
お気に入りのワインが買えた!
お魚の形をした素敵な赤ワイン
フルーティで飲みやすく人気があるらしい
おまけに包装も無料だった


こんなプチ幸せな気分
普通の人は毎日送ってるんだろうな
(やらなきゃいけないことも沢山あるだろうけど)


半引きこもり&鬱のわたしは思いました
これからも、病院へ行ったらワインを買おうと思います。
そして、瓶をコレクションしようっと